人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/07/2005〔Nさんに感謝〕   

旧友?のNさんにご紹介いただいたHPを読んでいたら、ついつい時間がたってしまいました。

硬質で真摯な思索は、私がとうの昔に亡くしてしまったものでした。
(もともと持ってなかったと言ったほうが正確ですが・・・。)

内容を紹介するより直接読んでいただいた方がいいのですが、
Nさんにも、むろんHPの書き手Oさんにも承諾を得られれば
いずれまた紹介するこちができると思います。

いつもおじゃましているNさんのHPも、リンク集にいれたいので、これは交渉してみましょう。

〔追記/2005.06.07〕
気が付かなかったのですが、きのう私のメモ帳の方に、N〔nyanon〕さんが書き込みをしてくださっていました。
nyanonさんのサイト「dilettante」は、http://www.geocities.jp/nyanon2002/です。
「diary」からは、大事なことをいくつも教えていただいています。

by kaguragawa | 2005-06-07 06:42 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 06/08/2005〔《漱石が... 06/06/2005:モーツァ... >>